高田明美コーナーのご案内

カフェゼノンで開催中のグループ展、
お店の各コーナーに作品展示があります。

席が空いているようなら、
私の作品展示コーナーに案内してもらって下さいね。

 

入って右手奥の壁に、私の原画コーナー、その左には複製画コーナーが有ります。

 

お店に入って正面の壁の左端、ケンシロウの隣に
2枚の複製画があります。

 

階段を上るとメイン展示です。

 

右手奥が私の原画コーナーです。

描き下ろし3点に加えて、突き当たりの壁に今回のイメージに合う旧作を並べました。


ガラスの展示ケースの中が描き下ろし作品、
突き当たりの壁に今回のイメージに合う旧作を並べました。

 

着彩プロセス動画もお見逃し無く。

 

1階で会計を済ませる前にちょっと振り返ってみてください。

BOXの中に、今回のために増刷したカレンダーと葉書
そしてジュエリーが展示されています。

 

会計カウンターの脇にもジュエリー展示があります。

[Open Cat][K18-Name Jewelry]以外の
ジュエリーはお持ち帰りになれます。

 

詳しくは、私のブログでご覧下さいね。

 

http://ameblo.jp/angel-touch/entry-11089810173.html