無事オープン致しました!

1日遅れになりましたが・・・

 

おかげさまで、深夜〜明け方、開店直前までの搬入・設営も無事終わり、

本クリスマス展、いよいよオープン致しました!!
2階のメイン展示を中心に、店内の壁面や柱、入り口のBOXやカウンターなど、

出展作家の作品や、オーナメント、オリジナルグッズで溢れています。


ぜひお誘い合わせの上,お越し下さいませ〜。

追って、メンバーから詳しい会場レポートもアップの予定ですが、
その前に、カフェゼノンさんのサイトでご紹介頂いた記事をお知らせしておきます。
きれいな写真もいっぱい載せて頂きました。ありがとうございます。
http://cafe-zenon.jp/news/?p=1128

では、これから3週間、作品やグッズの追加や入れ替えもあるかと思います。
何度かのぞきにいらして頂けると嬉しいです。

メイン展示は2階のガラスケース内です。
2階にはご自由にあがってご覧頂けます!!
お席が1階でも、ご飲食の後で どうぞゆっくりご鑑賞下さい。


お願い
会場がカフェにつき、作品鑑賞&グッズ購入のみのご来店はご遠慮下さい。
ご飲食も併せてお願い致します。ドリンクも豊富で、フーズも美味しいカフェです。是非そちらもいっしょに楽しんでくださいね。
尚、カフェ店内の撮影は禁止ではありませんが、個々の展示作品の撮影と、ブログ等での公開はご遠慮下さいませ。

よろしくお願い致します〜〜!!

このあとのレポートもお楽しみに〜!

(さべあ wrote. )