ブログをはじめてみます

ブログ機能を使って、ニュースの更新をするテストです〜。

さて、少しずつ公式サイトの準備も整って来ましたが、
まだこのJimdoというレンタルホームページの機能を、バリバリ使いこなすところまでは行けず…。日々少しずついじっているところです。

このニュースページも、これから参加メンバー全員が気楽に投稿出来る様、

ブログ機能を使ってみたいな…と思います。今回はその練習てコトで。

 

ところで・・・左上のアイコン画像にもありますが、

このクリスマス展のシンボルマークの可愛い天使のイラストは、

メンバーのお一人の高田明美さんの手によるもの。

また、このサイトのTOP画像や、DMやフライヤーのデザイン・レイアウトを担当して下さったのは、明美さんの妹さんの高田美苗さん。

それぞれ個性も作風も異なるけど、素晴しい才能あふれるご姉妹です。
今回のグループ展をあらゆる面で、リードして下さってて、感謝〜。

で。 TOP画像をご覧頂いてもおわかりの様に、

今回の出展作家の方向は面白いくらいバラバラです。(笑) 
なかなか楽しい展覧会になりそう…?

いやいや、

これからみんな必死こいて、作品とグッズ作りの日々に突入ですよ、ええw。
でわ、また〜。(・∇・)ノ しゅた!

(さべあ wrote. )